「超」氷河期と言われ就職内定率がどんどん下がる中、採用を勝ち取るのはどんな人材か、企業は採用の際に「何を求めているか」 その本音をお伝えしたいと思います。コミュニケーション能力と人間的魅力で就職活動を突破!

  就職活動 元人事課長が教える 『面接/採用/内定』術のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 採用への道 > 笑顔は笑顔を連れてくる。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


笑顔は笑顔を連れてくる。

2010 - 12/11 [Sat] - 09:00

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
いつの時間に見ていただいているのか
分からないので、すべての挨拶で。

お越しいただきありがとうございます。


smile1-28.jpg

smile1-29.jpg

smile1-33.jpg

smile1-22.jpg

smile1-23.jpg

smile1-26.jpg

smile1-27.jpg

smile1-16.jpg

smile1-6.jpg

smile1-13.jpg

smile1-7.jpg

smile1-19.jpg

smile1-15.jpg

smile1-8.jpg

smile1-20.jpg

smile1-30.jpg

smile1-25.jpg

smile1-31.jpg

smile1-34.jpg

smile1-14.jpg

smile1-1.jpg

smile1-5.jpg

smile1.jpg






smile1-10.jpg





どうですか?




笑顔には、
人種も年齢も性別も身分も立場も国も関係ありません。
ただ、そこで笑顔でいるんです。



就活をしていて、
つらいことは、内定をもらえないことです。
これは、はっきりと断言できます。

でも、内定をもらい、来春入社しても、
つらいことは続きます。
ノルマが達成できない。
営業がつらい。
上司とうまく反りが合わない。
人間関係がうまくいかない。

・・・。

つらいことばかりを挙げれば
いくらでも出てきます。

でもそんな時に「幸運」を呼び寄せることができる
たった一つのことがあります。


それが、


   『 笑顔 』


です。


笑う門には福来る、なんて言いますが、

笑っている人
笑顔でいる人は、
本当に幸せそうに見えます。
そして、周りの人も集まってきます。

笑顔のパワーで、
こっちまで笑顔になってしまいます。


笑顔のパワーはすごいです。
商売をしているなら、客も集まってきます。
就活しているなら、企業の人事担当の方の目に
きっと止まることでしょう。


今、あなたは魅力的な笑顔ができますか?
笑顔は演技でつくることができません。









このブログに掲載している画像
はネットの検索より引用させて
いただいております。
これらの著作権は各権利者所有者に
帰属いたします。
肖像権・著作権・知的所有権等を
侵害する目的はございませんが、
もし不都合等ありましたら、即時
削除等対応いたします。
ご連絡ください。




当ブログにお越しいただき、本当にありがとうございました。
    各ブログランキングに参加しております。
        もしよろしければクリックをお願いします。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
大学生ブログ選手権人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】

                      また、ぜひお越しくださいね。
                            管理人より

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mensetsunotatsujin.blog137.fc2.com/tb.php/134-dfe65a6f

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法

JUGEMテーマ:就職活動 あなたの自分の人生を左右する「仕事」。 そのための...

 | HOME | 

ごあいさつ

元人事課長

Author:元人事課長
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
企業で人事課長をしていた経験を元に今就活をされている方のお役に立てればと運営をしております。
採用を勝ち得る人はどんな人材なのか。今必要なのは、コミュニケーション能力と人間的魅力。多くの方が採用を手にされることを心より願っております。
Twitterでも多くの情報を発信しています。ぜひフォローお願いします!Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

スポンサードリンク

最新記事

全記事表示リンク

就職活動に役立つリンク

管理人おすすめリンク

ブログランキング

