「超」氷河期と言われ就職内定率がどんどん下がる中、採用を勝ち取るのはどんな人材か、企業は採用の際に「何を求めているか」 その本音をお伝えしたいと思います。コミュニケーション能力と人間的魅力で就職活動を突破!

  就職活動 元人事課長が教える 『面接/採用/内定』術のナビゲーター   トップページ > 2011年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


06/29のツイートまとめ

2011 - 06/30 [Thu] - 00:00

jinjikatyo

あなたは内定もらっていますか?今の時期に逃すと、希望する企業への入社は難しくなります。あなたはそれでいいのですか?就活に勝ちますか?負けますか?勝つための攻略がここにあります。 定価4,980円が今は1,980円とお手頃です。 http://t.co/Tp9vE7O
06-29 19:25

東大生が30社落ち続け、一流企業の内定をもらい、自らの経験を公開した就活情報その秘訣はたった3ステップの実践すぐにも6社から内定をもらったそうです。 http://t.co/B6SnnRk
06-29 19:25

内定ほしい?自分を認めてほしい?他人よりも自分をアピールし、自分の行きたい会社の内定をもらうべきです!!今回紹介したら、多くの購入者がいました。今これを読んでるあなたは遅れをとるつもりですか?いち早く内定をゲットしましょう。http://t.co/B6SnnRk
06-29 19:24

内定ガイド。今一番購入されている話題の内定マニュアルです。あなたはどんな就活をしたいのですか。このままで大丈夫ですか?時間だけが経って、内定をもらえなかった。。。そんなことにはなりたくないですよね。http://t.co/hPh1D1t
06-29 19:24

まだ就職内定がない方、今のままでいいんですか?本当ですか?もう企業の採用枠はなくなっています。ライバルに勝つのは、もう今しかありませんよ。すぐ行動した方がいいです。あせっているだけではいけません。行動することが大切です。http://t.co/B6SnnRk
06-29 19:24

関連記事

06/24のツイートまとめ

2011 - 06/25 [Sat] - 00:00

jinjikatyo

自分で自分を管理できる人材になることが会社の人財になる上で不可欠。。とはいうものの、そこまで上手くできないのが人間の常なんですけどね。
06-24 22:22

関連記事

 | HOME |  »

ごあいさつ

元人事課長

Author:元人事課長
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
企業で人事課長をしていた経験を元に今就活をされている方のお役に立てればと運営をしております。
採用を勝ち得る人はどんな人材なのか。今必要なのは、コミュニケーション能力と人間的魅力。多くの方が採用を手にされることを心より願っております。
Twitterでも多くの情報を発信しています。ぜひフォローお願いします!Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

スポンサードリンク

最新記事

全記事表示リンク

就職活動に役立つリンク

管理人おすすめリンク

ブログランキング

スポンサードリンク

スポンサードリンク

絶対内定2016---自己分析とキャリアデザインの描き方
絶対内定2016 エントリーシート・履歴書
(ギャッツビー) GATSBY ビジネスバッグ,Black,GB301
無敵のエントリーシート・自己分析・自己PR・志望動機 2016年 (内定請負漫画『銀のアンカー』式)
マイナビ2016オフィシャル就活BOOK 内定獲得のメソッド 自己分析 適職へ導く書き込み式ワークシート (マイナビ2016オフィシャル就活BOOK―内定獲得のメソッド)
人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法
まんがでわかる 7つの習慣
雑談力が上がる話し方―30秒でうちとける会話のルール
